こんにちわ~ん

私がお手入れの定番として秋冬はコレ!これぜったい
取り揃えているのが”シートマスク”です
オールシーズン使うものなんだけど、夏場よりも断然
使う回数が、増えてくるのがこれからの時期ですね

今年は猛暑で、体も疲れてるけど、肌もかなりダメージ
受けてたので、秋に入った時に荒れたもん
痛いわ、かゆいわのニキビの辛かったこと

そんな時は、あれこれスキンケアを取り入れるより
シートマスクで手堅くお手入れをします(私はね)

なのでこれからの時期は、一番シートマスクの種類も
豊富になってきますよ
その時のお肌の求めてる状態に合わせて使い分けたいの

そんな私が今目を付けてるのはコチラ

『プリュ EGF ディープモイストマスク』


20枚入 1,335円(税込)


安価で大容量のシートマスクなんだけど
成分に注目したのですよ

あのエイジング成分”EGF”を筆頭に
プラセンタ・セラミド・ヒアルロン酸
コラーゲン・シルク・プラチナ
アルブチン
と贅沢に配合されているところに
「お~っ安いだけじゃないわ」と感激したの

そんなエイジング成分を豪華に配合してある美容液20ml
美容液1本分に相当する量なんだけど
1枚のマスクにしっかり染み込ませてあるんですよぉ



コットンにもこだわってあるみたいだし
このシートマスクを毎晩使えば
カサカサになっちゃったお肌も、復活してくれそう

お値段がリピしやすいのが、これまた主婦にはうれしいかもね



【顔出しモニター:5名様】秋のゆらぎ肌を正常化!美容成分たっぷりのEGFマスク

★インスタもしております

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モニタ