こんにちは


今朝も涼しいわが地方
日中は暑いけど、逆に朝晩の涼しさが半端なくって
乾燥をすっごく感じる

急ピッチで、お手入れ方法も変えております
サッパリなもんから濃厚なアイテムを投入しつつあります

夏場はクリーム好きじゃないので使ってなかったけど
秋からは必須よね

今クリームを物色中なんですよね

いくつか目を付けている中で、こちらがマルチな感じで
気になっております

『セルピュア ホワイトクリーム』


6,500円(税込)


美容皮膚科医監修のお品なので
香料・鉱物油・アルコールなどフリー処方で優しそうなの

だけど、”塗るボトックス”と言われる成分も
配合されているそうなので
40代の悩みの”タルミ・シワ”などに効果がありそうなんだよね

ボトックス注射を顔にする勇気はないので
クリームを塗るのでいいなら、使ってみたい


プラセンタエキスやコラーゲン・ヒアルロン酸などのエイジング成分も
たっぷりみたいなので
ハリ感やもっちり感をくれそうな予感

ビタミンC誘導体も入ってるから、クスミ感も撃退してくれるのかもね

忙しいので、マルチな働きをしてくれるアイテムに
目が行くのよね

肌にスーッと浸透して潤いをギュッと閉じ込める 「ホワイトクリーム」現品3名様!

★インスタもしております

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モニタ