こんにちはぁ

肌の自己回復を正常化させるために開発された
アイテムを1か月近くしようしていた私です

アンチエイジングコスメでとても有名な
~D.U.O. シリーズ~私は、クレンジングバームがその昔
好きで何度か使ったことがあるんですよ

短いサイクルで、
どんどん新商品を開発するメーカーさんではないみたいで
ここ数年見守り続けていた私
開発するまでにすごく時間をかけてるような印象がありますね

今回試させていただいたのも、
肌の自己回復を正常化させるよう開発された夜用乳液
『D.U.O. ザ エマルジョン』

60ml  4,600円(税別)


ポンプ2回分を、お手入れの最後に使っておりました
寝る前に、塗ってから就寝してたのでナイトマスク的な感じ

テクスチャーは、クリームのゆるい感じかな
肌に伸ばした時は、どうしてもベタツキ感がありますが

少しすると、表面にベタツクものが残ってないんですよぉ

「あれ?さっき塗ったのに??」て毎晩思いながら寝てます
ほんのりダマスクローズの香りがして、いやされつつ眠れるの

美容乳液なんだけど、アンチエイジングとしては
夜使うことで、衰えてきてパワーのなくなった
『自己回復サイクル』 と『活性サイクル』にワクチン的に
『喝』を入れてくれる感覚なんだそうですよ

シンデレラタイムに使うことで、日中受けたダメージを
夜のうちに修復させれば、翌朝の肌のハリ感やもっちり感が
また蘇る仕組み

あのエイジング成分の”EGF””EGF”までも配合されているので
お肌に、カンフル剤感覚で毎晩使ってます


それと秋の入り口になると気になる”肌のくすみ”撃退のため
このアイテムには、他に
高級な美白コスメに使われてる
あのリポソーム「ブライトダーマコンプレックス」も入ってるので
色むらやくすみ軽減なんてこともお任せ出来ちゃうんだよね


その日のダメ―ジはその日のうちに
寝ている間に美肌になれちゃうカンフル剤は手放せませんね
塗るだけでいいのがとっても楽ちん

1か月近く使ってみて
キメが細かくなってる感じかな~なんて思っていますよ
肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

★インスタされてるかた、私もフォローします~★

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モニター