こんにちはぁ

私の大好きな原液シリーズのあの”チューンメーカーズ”から
ついにクリームが登場するそうで~す

その名も
『原液保湿クリーム』


2,500円(税込)


秋のは入口には、必ずお肌のコンディショニングが悪くなる
私です
寒くって、カサカサになるようなんですよねぇ

昨日から、乾燥から唇がパキッと割れてしまい・・痛いっす
これで、秋になったんだと痛感
リップクリームの上に、さらに強力なのを塗り重ねて
今朝は落ち着いた。。

そんな感じで、お肌ももちろんカサカサ。。。とな状態に
なりつつあるようなので、これからますます乾燥が進むシーズンに
入る前から、タイプ出来るアイテムを補充しておきたい
そんな10月に、ついに原液コスメからクリームが発売されるようです

秋冬の”顔がパキッとする”とか”粉吹き肌になる”などの
乾燥悩みに効いてくれそうな処方で作られてるみたいなの

中身の保湿成分がね

セラミド+アルガン+ヒアルロン酸+スクワラン+コラーゲン
原液をそれぞれ独自の配合にてつくられているようですよ

こちらの原液シリーズは、ビタミンC誘導体とかセラミドなどなど
大好きで、今も取り入れております
自分の手持ちの化粧水や美容液に混ぜて使える便利なアイテム

その中でも、保湿にピッタリな原液を混ぜたクリームだったら
もうしっかり潤う以外考えられないわ

なのに驚きは、その値段です。。。。
もともとこちらの原液シリーズは、リピしやすい価格だけど
クリームがこの値段なんてすっごく嬉しいですよね

10月6日発売だそうです
う~ん楽しみ

★発売前の新商品!★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!柔らか肌へ

★インスタされてるかた、私もフォローします~★

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モニター