こんにちは~

今朝はすっごい寒かったぁ
お日様も出ず
ず~っと気温も上がらないので、体がこわばってる
お肌もこわばってる感じで、今朝のベースメイクが
なんだかノリが悪かった気がする

これからますます”乾燥”との戦いがやってきますね
クレンジングと角質ケアがこの秋は大事かな~って思ってます

そんな私が目を付けてるのがコチラ
あの美容液ファンデのマキアレイベルから
新しい温感クレンジングが登場

リプレイズクレンジング

なんでも”大気汚染”&”残留メイク”
一度に落とせてしまうクレンジングなのだそうです

”大気汚染”ってPM2.5くらいしか思いつかなかったけど
都会に住む女子の方が、大気汚染のせいで
ほうれい線&シミが目立つのだそうです

へぇ~・・・・そうなんだ
田舎に嫁いできて、ちょい安心したけど
田舎は田舎で、工場のスモッグと海の向こうからやってくる
汚染にて、やはりお肌も安心できませんよん

クレンジングでそれが落としやすく出来るんなら
使ってみて、お肌の変化を楽しみたくなったの

最近は、”落ちないメイク”が多いので、ベースメイクでも
きっちりクレンジングしていても、”残留メイク”のせいで
お肌に負担がかかってることもあるのだそうです

クレンジングだけは絶対して寝てるけど
「まだ残ってる?!」とはあんまり考えたことないかもぉ
だってW洗顔不要のものしか使ってないし・・・

そうなるとしっかり落とせるクレンジングが気になるけど
肌アレしそうな強いものは恐いよね

メイクの落とし方にこそこだわりよね
このマキアレイベルのクレンジングは
”温感”なので、バームがとろけて、毛穴の中に入り込み
やさしく溶かしながら、メイクを落としてくれるみたい

温感で、毛穴の奥深くのメイクをふやかして、吸着ミネラルが
大気汚染物質なども一緒に、落としてくれるようなので
ほんとこれ使えば、お肌がまっさらになれそう🎵

ダマスクローズの香りもするそうで・・・ますます私好みだわっ

【マキアレイベル】温感バームとバラの香りのクレンジング現品プレゼント《30名様》

★インスタされてるかた、私もフォローします~★

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モ