こんにちはぁ

大人の美容液選びって難しいよねぇ
この時期は、美白ケアもしたいし
保湿もしたい・・んでもってエイジングケアも
しておきたいよねぇ


この秋のは入口に、マスト的な使い心地の美容液
~KATWRA~
『インボークW』

4,104円(税込)


カツウラは、長年愛され続けているブランドで
名前は知ってるけど、今回初めててにしてみたの

こちらのアイテムは、美容液なんだけど
洗顔後にまずこちらを使う”導入アイテム”になりますよぉ
洗顔後に2プッシュをお顔に伸ばします

肌に伸ばして、手のひらで、ハンドプレスしていくと
なんだかヌル。。とするテクスチャーで不思議

保湿成分として入っている”イチジク樹皮エキス”
せいなのかなぁ~
ヌル・・・とはするけど、すっごい浸透なの

はっきり言って、即効表面に残ってなくてさら・・・な感じ
この後は通常のお手入れに入るんだけど
これ使うと、潤いの通り道が出来るのか
ふっくらした感じになれるんですよ

美白成分はゼロなんだけど
健康な肌を取り戻すことで、肌の再生をうながして
肌そのものが白くかえろうとするような働きがあるそうです

肌が元気がなれば
乾燥から、身を守るために油分を以上に出してべたつくことも
無くなるし、ゆらいで乾燥からニキビが出来る時期なんだけど
出来たよ!痒いニキビが!でもすぐ収まったので
肌そのものが落ち着いてきてるんだな~っと思ってます

口コミとかみてたら、これシリーズ使いをすれば更に効果が
感じられるみたいなんだよねぇ

ローションを合わせて使ってみたくなりました



カツウラ化粧品ファンサイト参加中

★インスタされてるかた、私もフォローします~★

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モ