こんにちはぁ

お肌のハリ感が欲しい!と思った時に
真っ先に思い出すのが
大好きな美容成分”プラセンタ”って、ここんところ
何度もかいてる私

大手美容外科のドクターズコスメを手掛けている
”仁川薬局”の手掛けている豚プラセンタを使ってみたの

Dr.celerkin(ドクターセレスキン)
18ml入りのサンプルになります

医薬品や健康食品、化粧品を手掛ける国内のメーカーが
手掛けているのでとても安心感ありますね

ドクターズコスメらしく
無添加・無着色・界面活性剤不使用・パラベンフリー
鉱物油不使用
と無添加なの

”国内産のプラセンタエキス原液00%”
医療機関専用品だそうで、サンプルながらきちん密封された状態で
届きましたよ

国内産の衛生管理された豚の胎盤だけを使用して
医薬品レベルで製造されているこだわりぶり



そのこだわりぶりはパケにまで現れていますね

使う時に初めて開封されるパッケージになっていて
さすが”医療機関専用”のお品ですね



プラセンタ原液ですが、使い方は難しくないの
大き目の100円玉くらいを洗顔後のお顔に伸ばしてあげるだけ



洗顔でまっさらになった肌への浸透感がとてもいいの
豚プラセンタ100%の濃厚原液でも
あの独自ななまぐささとか全くなくて、とても使いやすかったですよ


ブースター感覚で使っていたのですが
冷蔵庫で冷やして使うと、とっても気持ちよくって

この小さなサンプルでも10日間くらい十分に堪能できました


やはりプラセンタの原液って、使い始めると
即効なんですよ


お肌がモチモチっと弾む感じが戻ってくるの
これがヤミツキになるんだよねぇ

肌のハリ感アップを感じられるのが、このプラセンタ原液の
最大の魅力だと思ってる私ですが
肌の基礎力をアップしてくれる”エイジングケア成分”なので
ハリ感以外にも、潤いやつや
透明感や毛穴など、大人の肌悩みで効いてほしいなと
思ってるところへ効いてくれるみたいなので
使い続けたくなりますね


確かになんだか、クスミ感が収まった感にも思えるこのごろです

こちらのブランドでは、プラセンタ原液のほかに
プラセンタを使ったコスメシリーズがあって、合わせて使うと
更にエイジング効果が高まりそうなのよね~

私が次に気になってるのは、『プラセンタクリーム』です
合わせて使うと、劇的な変化を得られそうなんだもんなぁ~

★オフィシャルサイトはこちら

株式会社仁川薬局ファンサイト参加中


★インスタされてるかた、私もフォローします~★

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村