こんにちはぁ


炭酸コスメが大好きな私~
ブログでも、炭酸クレンジング・炭酸洗顔や炭酸ジェルパックなど
色々ご紹介している私

これ・・今回のアイテムは、超強力です

かなりのの強炭酸なアイテムですよ
コスメの口コミサイト@コスメで、ボディトリートメントアイテムで
1位を取ってます




私は炭酸スプレーはいくつか使ったことあるんですが
これが、今までで一番『強い』です


120g  3,066円(税込)


パチパチ感が半端ないんですよね
10回くらい振ってから、押すとプシュ~ッと
泡で出てきます

その音が、パチパチっとかなり激しい音なんですよぉん
手の平で、軽く泡をつぶしてそのままお顔へGO

初めて使った時に
「いた・・いたたたたたたっ」
かなり激しい炭酸で、本当に痛かった(笑)
これは肌が負けてしまうのでは・・??とさえ思ったくらいです

この痛みは、肌が負けて反応してるのかした?!
真っ先に頭に浮かんだんですが、全くもって大丈夫!でしたよ


この炭酸の泡の分子がとっても小さくて、肌バリアさえも
通過して、循環が鈍っている部分へ入り込み
促すことで、アンチエイジングなど肌の生まれかわりへの
手助けとなることで
炭酸が医療現場でも高く評価されてるんだよねぇ
医療現場にて使われていることで炭酸コスメの人気がぐぐ~っと
高まってますよね

このお品も、登場以来
すごい人気が高いのよね
だって・・その炭酸の力が本当に強くってね

10分くらいパチパチ感が、ず~っと表面に残ってる
それから30分間位の間
肌の奥の方が、ぐわんぐわん・・違うな
じ~ん・・・わりと、なんだか炭酸の威力を長いこと
感じられるんだよねぇ

その炭酸が浸透していくなかで
9種類の美容成分も一緒に取り入れることができる
コエンザイムQ10、プラセンタ、アルブチンなど
美白・保湿・エイジングにうれしい成分ばかりです~

これは一番激しい炭酸ですね
痛いけど気持ちいい!
顔以外にもボディにも使ってますよ~

革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


★インスタされてるかた、良かったらフォローお願いします
私もフォローします~★
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村