こんにちはぁ

大人肌の肌悩みの乾燥・くすみ~毎日これとの戦いだわっ

朝のスキンケアを入念にする私
水分たっぷりあげてあげないと
乾燥から、メイクくずれを起こしやすくなるのですぅ
乾燥してると
自分の皮脂でさらに、メイク崩れる・・この悪循環

これって、”インナードライ”なんですよね

なのでなるべく朝は、水分にこだわってお手入れしてるけど
肌に吸いつくクリームなんてものも試してみたい私
ノアージュ ディープホワイトクリーム』


30g入  9,800円(税込)

私は初めて知ったんだけど、あのダイエット食品でお馴染みの
”マイクロダイエット”の会社で、年齢肌ようのスキンケアが登場
してるんですねぇ
初めてのスキンケアでも、食品を取り扱うメーカーさんのスキンケアだと
安心感でるよね


この”ノアージュ”シリーズは、界面活性剤・鉱物油など不使用で
無香料・無着色と優しいつくりになってるようなんですよね♪
さすが食品を扱うメーカーさんだわぁ


このクリームは、肌に吸い付くようなテクスチャーが魅力なんだそうです

スクワランオイル・ホホバオイルなど肌の成分に似ていると言われている
保湿成分が入っているので、吸い付いてピタッと長時間保湿
してくれそうなクリームですよね
しかもクスミ感にも働きかけてくれるそうなので、ぜひ使ってみたいぁ~

定期コースにすると、33オフでなんと
6,480円にて購入できるそうな・・・🎵と思ったらさらに限定キャンペーン
見つけましたよ ↓ ↓ ↓ 

年齢肌に吸い付くクリーム!WEB限定特別キャンペーン!!
【モニター40名様募集】 年齢肌に吸い付くようななめらかクリーム


★インスタされてるかた、良かったらフォローお願いします
私もフォローします~★
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram
★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★


にほんブログ村