こんにちはぁ

お料理教室で、一日洗い物してたら、手がかさかさっす
家じゃないから、手袋もないしさぁ
カサカサになると、爪が折れやすくなる私
帰ってきてすぐにハンドクリームをぬりぬり

意外に暑いこの季節でも、ハンドクリームって必要になるよね
つい温かくなったから、鞄から出してたのが失敗

これからの真夏にもぴったりなハンドクリームをご紹介っす♪
SPRINGFIELDS JAPAN
AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム』


正直夏場は、ハンドクリームよりも
UVクリームの方をいつも塗っている私なんですよねぇ

紫外線のことしか頭になかったんだけど
確かに紫外線による肌ダメージは、手も受けやすいんだけど
紫外線によって、乾燥も進んでるんだそうですよ
夏場の手の乾燥なんて、あんまり意識してなかったわぁ

このオーストラリア生まれのAuFloras SPRINGFIELDS”
PLAZAとかでも取り扱ってるそうなんですよね
私初めてなんですよ
ハンドクリームのほかにもリップクリームもあるみたいです

なにが気になったってさ
エッセンシャルオイルの香りがして、癒されそうだったからです

香りのラインナップは4種類
それと、それぞれ肌質にあわせてチョイスできるとこ

アボガドは、ドライが気になる肌で香りはゼラニウムやラベンダーなど

マカダミアは、肌を輝かせて、UVコスメにも使われている
         香りは、ネロリやグレープフルーツなどのかんきつ類

ホホバ
は、肌を滑らかにしてくれて、香りはレモンやラベンダー

ローズヒップ
は、アンチエイジングとして人気が高くて、ローズとイランの香り

こんな風に、肌事情に合わせたりできると便利よね
私は、アボガドとマカダミアが欲しいですね

冬場だけと思うハンドクリームですが、真夏も必須ですね
べたつかないそうなので、家に居る時はハンドクリーム塗っておこう!

日焼けの季節こそ、AuFloras SPRINGFIELDSでハンドケア☆


★インスタされてるかた、良かったらフォローお願いします
私もフォローします~★
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram
★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★

にほんブログ村