おはようございます

季節の変わり目や少し前みたいに寒さが戻ったり
なのに今日は暑かったりと、気温差などにもすぐやられちゃう
私のお肌ですが、ものすごい助かってるアイテムを
ご紹介で~す

あの・・原液コスメを自宅でチューナーする感覚で扱える
~チューンメーカーズ~の原液コレクション

今回は、パワーアップしたセラミドを使っておりました
『セラミド200』


20ml  1,944円(税込)

私チューンメーカーズさんのアイテムは、今までに数えきれないくらい
使ってきております

どれも好きで、ビタミンC誘導体とかリピっちゃいましたもんね
毎回思うのが、お値段が手ごろなお品なのに
きちんとお品に毎回封印がされてるのよ

手元に届いて初めて封印を解くようにしてあります


頬はかさつくのにTゾーンはべたつく
季節の変わり目に肌が過敏になる
潤してもすぐ乾く

これのどれかが当てはまる方にはオススメなんだそうです
私全部当てはまったので、これすごい興味出てたの


このチューンメーカーズのお品のいいところは
欲しい美容成分を、使い方も自分次第で使えるところ

洗顔後にブースターとして5~6滴とか
私は、毎日化粧水に5~6滴入れてます

テクスチャーはサラサラです



そして今日は、潤いが足りないわぁ
と感じたときは、更に最後の〆の乳液の中に
2~3滴混ぜたりもしています

サラサラのテクスチャーなので、どんなアイテムとも
混ぜて使いやすいの


成分はこれだけ
余分に色々入れてあるわけではなくて
潤い成分のセラミドは、コメヌカスフィンゴ糖脂質”
植物セラミドを原料のまんまいれてあるんだそうですよ

毎日朝・晩使っております

ナノサイズのセラミドが、角質層に浸透して
とどまって、水分をのがさない働きをしてくれるそうです

内側が潤うことで生まれる
表面のツヤやハリ感などをもたらしてくれる仕組みなんだけど

ハリ感を感じます
頬のあたりがふっくらしてきたのですよぉ



原液コスメなのに、リピしやすいお値段で好き
一緒にこちらのビタミンC誘導体もセットで使ってます



自分のお肌の状態で、美容成分をセレクト出来るので
オススメのブランドで~す

チューンメーカーズファンサイト参加中

★インスタされてるかた、良かったらフォローお願いします
私もフォローします~★
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram
★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★

にほんブログ村