こんにちは

今朝は寒かったですねぇ
長袖にデニムのコーデで出かけましたも~ん

今日みたいな雨の日はいいんだけど
雨降る前とか、お天気の良い日には必ず
手元に置いてるかわいこチャンをご紹介♪

主婦にうれしいプライス”明色化粧品”
『明色モイスチャ炭酸ミスト』

80g  1,026円(税込)
これねぇ
見た目もキュートでしょぉ
手に納まる細身で、いつもそばに置いてる
もしくは出かける時には、鞄に入れてますよぉ

コレが何かといいますと、炭酸ミストスプレーなのだっ


かなり細かい霧状で出てきます

これは近くで噴射したので、たつぷり水分て感じですが
お顔にスプレーするときは少し話してスプレーしてるので
量はとってもちょうどよい感じで出てきます

この明色のオーガニックローズシリーズは、肌をふっくらさせる
ローズエキス配合なんだよぉ

だからスプレーした瞬間、ふわりとダマスクローズの香りがします♪



その香りが欲しくて、意味もなく一日に何度もスプレーしてみたり(笑)

ナノヒアルロン酸が、潤いを角質層あで浸透して保湿
してくれるってことで、手放せないのだっっ
メイクの上からでもOKだよん


いつでもどこでも手軽に、水分補給できるのがこのお品の
良いところ~ローズの香りにもほんと癒されます

実際にモニターで使った後、何本かリピーしたくらい
このシリーズ好き♪♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中明色化粧品
★インスタされてるかた、良かったらフォローお願いします
私もフォローします~★
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram
★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★

にほんブログ村