こんにちはぁ

エイジングアイテムなら手堅くきっちり手ごたえをくれる
ものが欲しいのよねぇ
年取ると、焦っちゃ(笑)時間がもったいない!って
いつもいつも思うわけですよぉ

焦ってはいけないけど
時短で手ごたえあるコスメシリーズ
”グレースアイコ”が好き♪

新しく化粧水が登場するそうですよ
2015年6月1日発売予定
『グレースアイコ ボーテローションN』




もともとこの”グレースアイコ”は、もずくの”フコイダン”を使った
生せっけんとかがまっとりとしていて好きなの

”フコイダン”って、かなりしっとりするイメジ強いんだけど
あのヒアルロン酸の130%以上も保水力を持つ
”プロテオグリカン”まで、配合しちゃってるんだよね

ものすごい高い保水力を持ってそうなローションだわっ
ローションの段階で、しっかり保湿できていれば
デイリーだとクリームとか塗らなくて、済むので
メイク崩れ防止になるもんなっ

フコイダンパワーが、シミ・シワ制御をしてくれるそうなので
まさにエイジングしたい女子には、使いたいアイテムよね

パラベンフリーで、ほのかなバラの香りがするそうです♪

【新発売】グレースアイコ ボーテローションN 現品モニター募集【高保湿化粧水】

★インスタされてるかた、良かったらフォローお願いします私もフォローします~★
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram
★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★

にほんブログ村