こんにちはぁ

クレンジングって大事
大人になるにつれてそう感じます
メイクはしっかり落として、毛穴のなかから
スッキリしたい~って、すっピンを楽しみたくなってくるの

だからクレンジングは、とっても大事なの
中でも”W洗顔不要”ってのが私のツボなのよねぇ

そして大人肌の為に開発されてるスキンケアシリーズ
D.U.O.のクレンジングは以前から好き♪

以前からある「ザクレンジングバームクリア」
何度か使ったことあるんだけどさぁ

そのクレンジングよりも洗い上がりがさっぱりな
毛穴専用のクレンジングのこちら
『ザ クレンジングハバーム クリア』

こちらも同じく”W洗顔不要”なのだっ

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント
こなす時短クレンジングなのだっ


毛穴よりも小さなナノマトリクス構造の特殊カプセルが
メイクや皮脂を落としつつ
スクラブとしても、優しく角質をオフしてくれるんだそうですよぉ
ザラツキやごわつきも解消できそうだよねぇ
私が一番気になってるのが
”たるみ毛穴”に喝を入れてくれる成分がたくさん入っていること
高級美容液成の”プロテオグリカン”で、内側からふっくらに
なれそうよねぇ~♪

毛穴がたるんでくるのが、ほんと悩みなのよぉ
これ大人の悩みのつきものよね

グレープフルーツの香りにも癒されそうだわ




【現品モニター募集】大人毛穴の救世主★ザ クレンジングバーム クリア★

★インスタされてるかた、良かったらフォローお願いします私もフォローします~★
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram
★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村