アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

ここ1~2か月、必死にフットマッサージを
していた私ですぅ

毎晩入浴時に、お塩でごりごりマッサージしていたのだっ
足が細くなればな~っと、リンパマッサージしてましたよ

そのあとにこちらを塗ってボディラッピングですぅ
香りが・・いい~んだわっ
ドゥーオーガニック ボディ エマルジョン

180ml 3,456円(税込)

GWにお出かけするので、スカートをはきたくて
毎晩せっせとお手入れしてたんだけど
今も続けて毎晩頑張ってる私

入浴後に潤いをくれるのが、このボディクリーム

大好きな国産オーガニックコスメなの
ドゥオーガニックは、私すごい好きで
いくつか使っておりましたよ

国産なので、日本人の私たちの肌に合うよう処方されているし
香りがホントにたまらないのぉ

ポンプタイプで、ボディに広く使う場合
とっても使いやすい
ジャータイプは、使いにくいのよねぇ


13種類のオリジナル精油をブレンドしてあるんだけど
この香りがねぇ

ほんのりなんだ
強くないのよ!

滑らかなテクスチャーで、伸ばしていくと
とっても柔らかい
すっごく伸びがいいです


伸ばしていくと、真っ白になるんだけど
体温でとろけるみたいに
透明に変わっていきますよぉ

そしてベタツキ感が、ほぼゼロです

さらっさらなので、すぐパジャマ着られます♪
このエマルジョンを伸ばした部分は、シルクのなめらかな
触り心地のような肌に仕上がるのだっ


保湿感と滑らかさがたまらないんだけど
海藻由来の引き締め成分も入っているそうなので
引き締まってくれるんじゃないかなぁ~なんて
思いながら毎晩使ってます♪

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

インスタされてるかた、良かったらフォローお願いします
私もフォローします~★
↓↓ポチッととんじゃってくださいな

Instagram

★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村