アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

ドクターズコスメ好き女子には
定番の~ドクターズコスメ リ・ダーマラボ~
私もクレンジングが好きで、何本も使ったことがありますよぉ

そんな~リ・ダーマラボ~から4/10リニューアル新発売した
『モイストBBクリーム』
私のドクターズコスメのイメージとちょっと違う
ショッキングピンクとブラックのパケに驚いた★

30g3,780円(税込)

通常SPF値が、”SPF50+PA++++”となると
正直肌が弱っている時なんかは、負けちゃったり
することもあるのよね
だから肌悩みのある時は、少し弱い数値のものを使ったり
している私ですが、このお品はさすがドクターズコスメだけあって
このSPF数値が最高なのに、ノンケミカル処方なのよね

小さ目なパケだけど、かなり伸びが良くて
少量でOKです


私の肌悩みは、小鼻の赤みとソバカス・シミ
そして全体のクスミ感かなぁ~
それらを簡単にカバーしてくれる便利なBBクリーム

肌の凹凸感やクスミを補正してくれる
ソフトフォーカスと光コントロールパウダーが
ほわわんっとソフトカバーしてくれるの♪



皮脂パウダー配合なので、よれにくいのよぉ~
濃いシミ部分にだけ、ファンデを薄く塗ってるけど
簡単に、ベースメイクは薄く仕上げられるので
やっぱりBBクリームは、忙しい主婦にはうれしいアイテムですね

エイジングケアもこなす美容成分入りで
一日中しっとり保湿してくれるので、アラフォーな私の肌には
ドクターズコスメは、やっぱりしっかり働いいてくれますよっ


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村