アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

GW5日目の我が家でございます

昨日おひとり様の夢のような博多から、かえってきて、
すでにいつものリアル生活に引き戻されたぁ~

今回都会に戻って感じたのよ
時の流れをね(笑)

いつもの自分に帰ってきて、がぜん
女子力アップを目指そうと思った私なのでした

本日も女子力あげたい人にオススメしたいアイテム
ご紹介ですぅ★

『PLAYBOY AGARU SERUM』

18,000円(税込)

なんせ・・ネーミングがすごくない?!
”アガルセラム”
上げてくれるってこと????

あの有名な雑誌”プレイボーイ”と共同開発した
日本初のプレイボーイの美容液になります
プレイボーイって、究極の美女が掲載されてるイメージが
とっても強い私

究極になれなくってもいい
今より少しイイ女になりたいって思う女子は多いと
思うのよねぇ

そんなプレイボーイのこの美容液って
なにがすごいって、その天然ミネラル成分でリフトアップ
させてしまう!!!ってところ

その天然ミネラル成分「エスタームオーレ」
これはトルマリン220倍のマイナスイオンを肌の上で
発生させることで
血液の流れをよくして代謝がアップすることで
リフトアップ効果を促すんだそうですよぉ

ほうれい線・まぶた・目じり・フェイスライン
涙袋などなどリフトアップしてくれるんだそうな・・・

アラフォー世代には涙ものだわっ
そんな夢みたいな美容液なのに、天然ミネラル成分ってのが
さすがセレブにも注目されているとこよね


PLAYBOY AGARU SERUM 
リフトアップ美容液<PLAYBOY AGARU SERUM>☆現品20名様☆


★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村