アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁぁ


はぁ~今日はお天気も良くって気持ち位いいっす
我が家の2ワンもリビングでごろごろ
ついでに私もゴロゴロ(笑)

さんさんと陽が当たって気持ちいいのよぉねぇ
しかし・・気持ちいいとか思えるのも今だけで
もうすでに、この日差しが”痛い”って感じるのも
もう間もなくよねぇ

刺すような日差しに切り替わるのも間もなく
それでも今でも痛くなくっても、この紫外線って
厄介よねぇ

見えないけど、どんどん皮膚に入ってきてるんだもんなぁ
恐いわぁ~やっぱお日様は気持ちいいけど
紫外線ケアも同時にケアしておかなきゃねっ

毎年新しいUVアイテムが出来てきますよね
元来私はお気に入りをずっと使っていたい派なんですが
新しく開発されたものは、やはり使ってみたくなります

『ザ UVエマルジョン』
エイジングケアする「UV美容乳液」


こちらのブランドとの出会いは、ずっとずっと前です
エイジングケアをこなすシリーズとして誕生して以来
気になっていたブランドです

いくつか使ったことがありますが、肌馴染みが良くて
使いやすかったんですよ
とろけるクレンジングやハンドクリームとか好き♪

そんなD.U.O.から、4年もかけて開発されたこちらのUV乳液
UVケアのダメージをケアしながら予防してくれる
その成分にもこだわりがあって、肌疲れを起こす原因の
”紫外線吸収剤”など使っていない”ノンケミカル処方”です

ね~UV予防したくて、毎日せっせとUVクリーム塗ってると
夏の終わりごろに、ものすごく肌が疲れてくるのを毎年
感じてましたよぉ
だから”ノンケミカル”はうれしいのよね

そしてエイジングシリーズならでは・・
肌を美しく見せてくれる”ソフトフォーカス処方”
クスミや凹凸なんかをカバーしてくれるんだそうですよ

乳液タイプなので、夕方までばっちり保湿もかなえてくれる
そんなUVアイテムのようです


【現品50名】新商品!紫外線カット&エイジングケアを兼ね備えたUVエマルジョン

★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村