アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ~

は~今朝記事に書きましたけど、息子っちの
初めての参観日に行ってきましたよぉ
参観日とPTAや懇談がセットになっていて
朝からお昼すぎまであってクタクタですぅ~

もうね・・・思わずハンドクリーム塗ったりした私
潤いが欲しいって以上に、無意識に
香りに癒しを求めたんだと思う

香りがもたらしてくれる作用って
ほんと目に見えないけど、偉大よねぇ

私は精油とか好きで、時々使うんだけど
お風呂に入れたり、部屋でお湯に入れてみたりして
置いておくと、不思議なくらい落ち着く

体に使うものって、知識が無いと扱いにくいので
使ったことないんだけど
ブレンドしてあるものを使うのが、素人には無難よね

そして一番安心なのがオーガニック認定を受けているもの
こちらなんかすっごく気になっているコスメなの♪
~デュアンフェ~
『ハーバル リ・リーブ エッセンスオイル』

30ml 8,000円(税別)

このデュアンフェは、シルクに着目した
スキンケアシリーズなんですよぉ

そんなシリーズの中で、美容液として位置づけされている
このオイル

100%オーガニック認定を受けている精油と植物オイルを
使用しているんですよぉ

ローズやゼラニウムなど、大人の女性に嬉しいブレンドに
なっていますよね
そのほかにも10種類の精油をオリジナルブレンドされていて
スキンケアの際に、使うことで
朝なら「今日も一日がんばろ~」
夜なら「一日忙しかったなぁ~お疲れ私!」って
ふっと癒されながら、お手入れ出来るってことよねぇ

植物性のオイルの潤いも、肌の表面できっとフタの役割に
なってくれて、長時間潤い感を閉じ込めてくれそうです

香りパワーでストレスリリースケア!エッセンスオイルを5名様にプレゼント♪
★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村