アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ~

私が初めて使ったBBクリームは、~【韓国コスメ通販】セレビューティー~さんの
ものでした

もうずっと以前の出会いですけど、はじめて使った時には
「これひとつで、ホントにベースメイク出来るわけ??」
今じゃメジャーなBBクリームですが、その時は
へぇ・・・ほんまに??なんて思いながら使ったのよね
その時の感動ったら・・・(笑)
そんな感動以上のお品が、発売されたんですよぉ

なんと。。カバーするBBクリームに
毛穴コントロールするCCクリームを合わせちゃったのだ!!
『+OneC BB+CCクリーム』

40g 2,808円(税込)

もぉ~斬新すぎませんか?????
BBクリームにCCクリームあわせちゃうと最強よね(笑)
SPF50+ PA++だしね!

こちらのお品はいつも使う前にこんな風に
封印シールがされてます
他のスキンケア使った時も、確かこんな風な
きちんとパッキングされていたのを思い出しました

それに楕円形の形なので、力要らずで開閉できます


テクスチャーは軽い
伸びがホントいいですね

BBクリームって、「使いたいけど色が濃いのよね」と
つぶやくそこの女子のみなさん!

コチラのお品は、CCクリームドッキングタイプなので
トーンがすごく明るいの♪


下の写真では、左のみつけていますよ
明るいトーンなのに、小鼻の赤みとかシミとか
適度にカモフラ出来てるのは、BBクリームの力だよね~♪

すごく伸びがいいから、するする~っとすぐ終わります


赤みもシミも適度に消してくれて
本来ならCCクリームだけだと、トーンは明るくなるけど
シミまでは消せないから、フアンデのせたりするんですが
このお品には、必要ないですねぇ

本当にコレ1本で仕上がりましたよ

しかも化粧崩れがない!!
本当に無かったぁ~

入学式の寒暖差にも耐えてくれたすぐれものっす!
もちろん入学式の大事な場面でも、これ一つで良かったです
ファンデ要らずなので、軽やかな仕上り感が劇好み★



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村