アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

私の最近はまってるメイクが、春らしく柔らかい
色のトーンでまとめるのが好き

そんなふわんふわんなトーンでまとめる時に大事なのが
ベースとなる顔全体のクスミを撃退することよねっ
先日の息子の入学式の時にも、明るいベージュのスーツ
だったので、目元はツヤグレイ、チークとハイライトで
トーンアップしてみました
こんな感じね

入学式なのでソフトなイメージにしてみました
ソフトだけど、メリハリ感があるので
ぼわわ。。んとしないのよ


その鍵となったのが、こちらのお品

あの成城で、隠れ家的人気サロン
~ペスカインターナショナル~
『ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー』

ブラシ付 3,800円(税別)

私このペスカのスキンケアアイテムは使ったこと
あるんだけど、コスメがあったの知りませんでしたよ

こちらは、平ブラシませ付属で、コンパクトにおさまってるけど
ハイライト・チーク・プレストパウダーをこなす
優秀なアイテムなんですよねぇ

色味が3色入ってるのが特徴ですよね
どうやってつかうんだ???と思われても安心です
きちんと使い方ガイドが入ってますよ


1色だけ使っても、3色をブレンドしても使い方は
自在なんですよね

色味の出かたは、焼けてる手の甲に乗せた方が伝わると
思うので、のせてみましたよ

a 一番明るい白っぽく見えますが、こちらを額やフェイスライン
 に使うのがいいそうです
b ハイライトとして高く見せたい部分に
c チークとして、頬に血色をくれます!これがいいお色なのだっ


上記がオススメガイドの使い方ですが
私の好きな使い方はこちらです

a を単品で、眉下と目頭にCみたいに入れます
そして次は、a+b をブレンドして、付属の平ブラシで
下のイラストの部分に入れます
これが細かなパールが効いて、透明度をくれるし
毛穴が目立たないんだっ!

そこへc の血色チークを入れることで、
全体的にまとまり感のある明るくソフトな仕上りをくれるんだよね


これがさ~すっごいまだ寒いけど
3種類のヒアルロン酸・コラーゲン・ピクノジェノールとか
入ってるから、頬の部分がかさつかさにならないのよぉ
粉っぽくならないので、もうこれ手放せませんっっ

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村