アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

先日記事にも書きましたが、ソフトな使い心地の
” CO2 ジェル マスク”の~ E.SA.White~のブランドから
次はこれ使ってみたい!と思ったものを見つけたので
ご紹介させてくださいねっ


『ディープリバイバルセラム』

50ml 7,600円(税抜)

コチラのシリーズは、肌が繊細で過敏な日本女性に向けて
作られたコスメなんだそうですよぉ

少し前に使っていた、” CO2 ジェル マスク”も炭酸が強すぎなくて
ピリピリ感がなくすごく使いやすいお品でしたよ
5回分を二日に1度に分けて使っていたんですが
ほおのかさついてた部分が、柔らかくなじんできたのを
すごく!感じることが出来たので大満足のお品でした
良かったらこちら記事です ★

そんなお気に入りの炭酸ジェルパックのスキンケアなら
すごく穏やかで使いやすそうだわ~っと興味持ちました

だって年々なんか肌が過敏になりつつあるので
穏やかな使い心地のものを選びたくなりました

多分年齢肌になると、ちょっとしたことで肌バリアが
すぐ弱っちゃうんだなぁ~っとしみじみ感じています

こちらの美容液は、植物の美容成分などと
3Dヒアルロン酸アロエベラ葉エキスなどの美容成分が
深く浸透していくタイプなんだそうですよ

3Dヒアルロン酸ってなんでしょうかね???
立体的??てことは、肌内部から押し上げてくれる
弾む肌にしようと働いてくれるのかしら??

なんにせよ・・・アンチエイジングの強い味方に
なってくれそうなコスメですよね

コクのあるジェル状のセラムで、うるおいキープ!美容液、現品プレゼント!


★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村