アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


こんばんは

あと数日で入学式を控えております
息子っち・・色々買いそろえておりますよぉ

昨日も文具にて長蛇の列のなか文房具を買い足しに
行きまましたよ~
シューズに上履きに、もう色々ねぇ
そうそう・・下着類も、サイズアウトになりそうなんで
買いそろえたかったんだけど、最近こちらをモニターで
頂いていたので、着用していたのだっ

女性の下着で有名なシャルレさんに
キッズサイズがあったんですね
お初ですよっ

『C4Uボーイズカラーインナー』
『C4Uボーイズカラーボトム(ブリーフ)』


このシリーズは、サイズが100~130センチまであります
まさに今の息子っちにピッタリ

お色が、ブルーとこのグリーンになります
ちょっとこの写真よりも、次の写真の方が実際のお色に近いです

Tシャツ2,052円、ブリーフは、1,404円で、会員になると更に
25%オフでお買物できますよ



これね・・超長綿100%で、すごく肌触りがいいんですよね
これは大人がそう感じれば、子供も何も言わなくても
「気持ちいい~」とこの表情・・面白いけど
正直ですよね


これね
息子がすごく気に入っているので、よく着ているから
洗濯回数も多いんですけど、よれっとなっても来ないのよね

かなりしっかりした作りのようです


最初の写真の色合いが全然似てませんが、こちらのお色が
そのまんま・・少し落ち着いたモスグリーンです

これからの季節に、汗をかいてもしっかり吸収してくれて
肌着としても、一枚のTシャツとしてきてもいいので
便利ですよぉ


シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中

★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村