アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

今日は晴れ間が見えてきて嬉しくなりますね♪

しかし・・温かいを通り越して、暑い~
メイク崩れと戦う時期がきたな・・と実感しています

そろそろ下地を機能的なものに替えなくってはね
現在こちら使い始めていますが
すっごい気に入っております

株式会社ジェイ・ウォーカー
『LANAREYプリズムCCクリーム(ロゼ)』

30g  3,780円(税込)

こちらは、イエロータイプが、出たときにもモニター
させて頂けたんです
テカリ具合が抑えられて、なかなか優秀だな~と思っていました
が、基本イエローベースの肌色に合うお色だったので
リピはしなかったのよね

私みたいな、ブルーベースの肌には、イエローよりもピンク系の
方が肌色がよりきれいに魅せてくれるのですよ
すると、ジェイ・ウォーカーさん考えてくれたのねぇ

ブルーベースの肌に合う”ロゼ”が登場しましたよ
ほんの少しピンクがかったお色になります

ポンプ式式で、反押しの量がコレかな。。

これね
保湿タイプなので、化粧水の後にそのまま使えるらしいけど
乾燥が恐いアラフォーの私は、乳液を付けた後に
こちらを使いました


これ一つで、乳液・美容液・下地・コンシーラー
毛穴カバー・カラーコントロール・ファンデーション
の8役を
こなす多機能な1本なの

真っ先に感じた
”オイルセパレート機能”とやらが、すごかったなぁ
油分がないとファンデの伸びが悪くなるけど、油分のせいでテカる
原因になっちゃから、この油分を肌の上で”揮発させる”ことで
マット肌にしあげてくれるのだ

本当にね
乳液が持つ、適度な油分感が残ってる肌に、のせてする~する・・と
伸ばした瞬間に、油分を包み込んじゃったよ

「絶対崩せない人のCCクリーム」ってコピーが
ついてあるだけある
ホントに油分を包んで、マットなさらり肌にしちゃったもんね


これは、写真左だけに伸ばしてみましたよ
違いがわかる?

”プリズム作用”で、肌色修正してくれるから
血色がよく見えるよね!!
しかも、小鼻の毛穴が目立たないんだぁ
自分で何度も鏡を覗き込んじゃいましたよ
あははは


私の頬に濃いシミがあるので、頬の部分にだけファンデを
少し足して、パウダーで抑えてあげています
色味は、ブルー肌に合うお色なので
”白くなる”わけではなくて、透明感を上げてくれるのが
すごく気に入っております


SPF50+ PA++++の最高数値なので、これからの紫外線を
がっちりガードしてくれるので安心



jay-walkerファンサイト参加中


★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村