アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはっ

風はまだ少し冷たいけど、日差しがあったかくて
「春」気分ですねぇ
寒いからって、冬のお洋服もメイクも戻りたくない

春っぽいアイシャドーとか使いたいのよぉ
最近のお気に入りは、淡いピンクのシャドーを
使うのがすっごい好き♪
ただ淡い色ものだけだと、目が引き締まらないのよ



となると、春色にも合うアイライナーものが必須です
淡い色のシャドーに合わせるのがこちら
『Go!Leopards ドラマティックアイライナー』

これ1本で、ブラックのライナーとブラウンのアイシャドウの
ラインが引けてしまうスグレモノなのだっ!

1,296円(税込)


淡いピンクのシャドウをベースに塗って、瞼中心には
キラキララメが少し入った、モーブピンクを伸ばしています
それだけだと、薄い印象しかないんだけど
引き締めとして、黒いライナーを入れます

気分によるんだけど、春・夏は、黒目の上だけにすっと
入れています
筆ペンだけど、先端が細くて、とても引きやすいんですよ
こすっても”にじまない”しね!


そして、全体のなじませ色として、ブラウンを二重幅めがけて
入れます
外側にむかぅて指でなじませたら終了~★


ブラウンを入れることで、全体のふんわりイメージも
崩すことなく引き締めてくれるので、ぼわわ~ん・・と
眠い目になることもなく「春顔」メイクに仕上がるのだっ

これこすっても少々じゃ”よれない”しね!
使えるアイテムなのよぉ
ナチュラル感を崩すことなく『盛れる』ので
すっごいオススメアイテムで~す♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村