アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁぁ


昨日の卒園式の写真を見て、かなりへこんでる私っす

なにって・・ふとってるために丸い顔ってのは
仕方ない・・・それはもうあきらめた
が・・・顔色がすんごい悪いわぁ

くもり空だったのもあるんだけど、もう・・それは
ここに乗せられないくらい(笑)

ハイライトとか入れえればよかったんだなぁと
反省中の私ですよぉ

かといってあれこれぬると、なんか厚塗りになって
粉っぽいのも、余計老けて見える原因になるので要注意

だけどこれ使ってみたい!と今狙ってるのが・・
あの・・~予約が取れない隠れ家サロン ペスカ~の
コスメアイテムなんですよぉ

私あそこにはスキンケアアイテムだけだと思い込んでました

『ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー』
これひとつで、チーク・ハイライト・プレストパウダー
こなすアイテムになります

¥3,800 (税別)

3色が一つセットされていて
それぞれの単色で使ってもいいし
ブレンドしても使える計算されつくしたお色がINされて
いるみたいですねぇ

まずはブレンドしてフェイスカラーとして仕上げたら

それぞれのお色を、額・あごまわりに aの色を使い
Tゾーンなど高く見せたい部分に bを使うと
メリハリ感が生まれるみたいですね

そして最後に、全体の顔の印象を左右するチークとして
を使うことで、メリハリ感を手にすることが出来そうですよ


この年齢的なクスミ感というか
蒸気したような、内側からあふれ出る赤みが・・
喉から手が出るほど欲しいっす(泣)


こんな私の顔でも、このアイテム使えば
自然な赤みが手に入る気がしたのよね

ペスカらしい、ナチュラル感なのに素敵なパケデザインですね
付属のブラシも使いやすそうだわぁ


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
ツヤめく春カラー♥ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー ←参加中

★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村