アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

雪降ったり、晴れ間になれば痛い紫外線など
変なお天気ですよねぇ

風邪ひきそうなのを、卒園前なのでこらえてる私
体もおかしくなりそうなこの気温差って
お肌にも影響してくるよね

過敏に傾きつつあるお肌に優しいスキンケアシリーズ
敏感肌用スキンケア化粧品の
~Treat Treat~からブースターをご紹介しちゃいますよぉ

『ピュアスキン セラミドセラム』


50g 6,480円

こちらのシリーズは、”肌を傷める成分はなるべく排除する”
そんなコンセプトのもとに作られているので安心だよね
なんせ洗顔後にいきなり使うアイテムですもんね!
肌に優しいものを使いたいじゃない

肌をガードして、お肌の潤いをもたらす成分として
”セラミド”てよく聞きますけど
セラミドは高価な成分なのせ、科学的に似せたものを配合した
コスメも多いのだそうですよぉ
知りませんでしたわぁ

そんなセラミドの中でも、~Treat Treat~では
”天然ヒト型フリーセラミド”を配合してあるんだそうです
合成セラミドや植物性よりも、断然保湿効果のパワーが高いんだって!!

天然素材のコスメって、効き目が穏やかなんじゃない??て
思った女子も驚いちゃうよね

乳化剤や合成界面活性剤など使っていないので
敏感女子にもうれしいアイテムだね


TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム
<今のお手入れに足すだけ>セラミド導入美容液で春の揺らぎ肌対策!現品モニター募集

★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村