アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

BBクリームを日本に持ってきたのはこのメーカー
さんじゃなかったのか?!と思うくらいBBクリームを
いち早く取り入れてたのが、セレブさんなのよね

私は、以前とあるイベントにてお会いしたことあるんです
セレブのBBクリームの魅力を、あつ~く語られていたのが印象的

女性の社長さまなんだけど、肌が敏感なので
自分で使えるものを選ばれているのを知っているので
こちらで取り扱うお品には私安心感があるの♪

そんなセレブから・・・なんと
こんなすごいのが出ちゃったよ

『+OneC BB+CCクリーム』
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム


UV・美容液・下地などこなすのが”BBクリーム”ですよね
もう知らない人はいないよねぇ
そしてここ最近出てきたのが
肌のくすみやトーンUPなどをこなす
”CCクリーム”なんですが
このセレブさん・・・なんと
BBにCCをプラスしちゃったんですよ!!

おおぉ~すごいわぁ
下地・ハリ感・美白など15種類もコレ一つでこなすんだよ
機能的なファンデに、肌の凹凸を整える効果で
スキンケアの後はコレだけでいいんだねぇ

なんつうお品を作ったんだ・・最強じゃんっ

美肌修正をばっちりきなしながらも
花・植物エキスなど保湿の部分も
ばっちりなんだよ~
”いいとこどりすぎる”アイテム登場ですね~

素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】
★ポチッと押してくださるとうれしいでっす★
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村