アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


おはようございます♪

年末のお掃除もそこそこに・・ワンコたちも
きれいにしてあげないとねぇ


我が家のワンコたち・・サンゴはお風呂大嫌いなんだけど
ラフィーさんはダイスキなので、彼にモデルに
なってもらいましたよぉん


今回モニターで頂いた
環境にもワンコにも優しいシャンプー
『Spirituals trip(スピリチュアル トリップ)』

250ml  2,160円(税込)

ワンコって、シャンプー中に泡とか水とか
なめたりしませんん??
うちだけかな・・それが依然から気になってたんですよ
でもワンコ用のシャンプーだから安全なんだろうなぁ・・と
思って使ってましたけれど
こちらのお品は、一日で97%も自然に戻っていくナチュラルさに
「おおぉ~これなら安心だあっ」と感じました

やはり植物100%っていいですね

泡は全くたちません!
なので「これよごれ取れてる??」すごい不安になりました
ただ体になじませていくだけなんだもん

天然ラベンダーの精油の香りがほんわりとして
息子もいい香り~♪を連発


カラダニスプレーしてなじませたら
あとは洗い流すだけなんですよ

ワンコが舐めたって、安心
だってトウモロコシ・ヤシ油など天然100%ですもぉん♪


シャンプー後は、普通にツヤ・・としてるだけ
そしてほんわりとラベンダーの香りがすますねぇ


実は今まで、ワンコたちの匂いが強くって
洗うときは、2回はシャンプーしないと匂いが落ちないの!
そうすると、人間の手も荒れてくるのが悩みでしたが
この
『Spirituals trip(スピリチュアル トリップ)』だと
全くカサカサになりません

人間がカサカサにならないものは、ワンコにも優しいに
決まってますねぇ

お散歩後の足裏をきれいにしたり
寝たきりのワンコちゃんのおしり周りなど
スプレーして拭くだけでもOKなんだそうですよ


これはもう絶対リピしたい!!
このサイズのものと500mlの原液タイプがありますよ
500mlの原液だと、33本分作れちゃうから
7,560円でも絶対お得よね



K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ポチっと押してくださると
はげみになりまっす
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、懸賞、主婦、ペット、犬、梨花、セレブ、女優
力してください