アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


おはようございまぁ~す♪


昨日のランチは、家族でサブウェイに行ってきましたよっ


11月5日(水)から「大人の贅沢サンドキャンペーン」
始まっていたので、こちらを食べてみたかったんだぁ
『生ハム&マスカルポーネ』が期間限定で食べられるんだよぉ

生ハム大好きっっ

私は、オリーブ好きなので大目に入れてもらいましたぁ


この分厚い断面~♪
食べ応え十分なのよね

生ハムがすんごい入っていて、かなりの食べ応えがあるの


今期間限定で、サブウェイカードに3,000円以上
チャージすると、「ハーゲンダッツ Spoon Vege」
もらえるのだぁ~♪

これ人参とオレンジの見事なハーモニーだったわぁ


息子っちはサブウェイのキッズプレートがお気に入り
いつもハム&チーズをセレクト
デザートのフローズンマンゴが大好きなのよね♪


この期間限定のサンドは、もう一つ
『イベリコ豚の黒カルビ~厚切りオニオンソテー添え~』もありました
今度はそれを食べたいなぁ


野菜のサブウェイ『イベリコ豚の黒カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ

ポチっと押してくださると
はげみになりまっす
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、懸賞、主婦、ペット、犬、梨花、セレブ、女優