アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

乾燥~乾燥~秋は乾燥注意報ですよぉ
もう・・せっかく涼しくていい気持ちなのに・・
昨日も書いたけど、ほんまピリピリ乾燥が
つら~い

顔は乾燥したら、痛いとか化粧ノリが悪いとかで
早く手を打たなきぁ!と思うんだけど
ボディって気が付くの遅くないですか?
え?私だけかな??

モニターで頂いててよかったぁ~と
ほっと安心したアイテムがこれでしたぁ

DELONのボディバターは、香りが6種類あるの
アサイー・クコ・アジアンリリー・ザクロ
オリーブ・バニラ・グレープシード


私が使っているのは、アンチエイジング成分で
大好きなザクロの香りをチョイスです
『ボディバター ザクロ』

196g  1,512円(税込)

このDELONのボディバターは、香りの違いだけでなく
それぞれしっとり加減や滑らかさなどで選ぶことも
できるのが最大の魅力よねぇ



私が使っている”ザクロ”
カカオバターにココナッツオイルを合わせてあるけど
塗った瞬間は、しっとりしてるのに
すぅ・・と浸透してきて
ベタベタしないテクスチャーなの



ポリフェノールビタミン類がほどよくブレンド
されているみたいなので、アンチエイジング効果なんてのも
私は期待しているのでございますぅ~♪

乾燥してくるこの季節から、毎日毎日使いたくなる
ボディクリーム
キュートで甘酸っぱいザクロの香りもなんとも
癒し感が高い
クリームなのに、髪の毛に塗るとしっとりして
香りがほんのり残るので、ヘヤコロンとして楽しめますよ



世界70カ国以上で愛されるボディバター
and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中


ポチっと押してくださると
はげみになりまっす
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、懸賞、主婦、ペット、犬、梨花、セレブ、女優