アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


おはようございま~す

幼稚園もはじまってまた普通の日常がもどりつつ
あります

そういえば夏休み最終日は日曜でしたよね
息子が久しぶりに”サブイェイ”に行きたいと
いうもんだから、お出かけしてきたのだ



なんでかな息子は”サブウェイ”のキッズプレートが
大好きなんだよねぇ


私はこれ限定『スパイシータンドリーチキン』
小さい子がいると、辛いものと無縁な生活になるので
辛みのあるものに惹かれるのよ~

しかも「夏」て感じでしょっ
見た目が辛いんで、お店の人に「辛いですか?」て聞いてみたら
「そんなに辛くないですよ~」て言われてこれをチョイス


すっごいボリュームたっぷりでお腹いっぱいになれますよ
チキンも柔らかいし、確かに少しだけピリッと感だけど
うまみが詰まった感じのお肉で美味しかったです。


息子っちは、キッズプレートについてくる
シールブックみたいなので好きなんですよね
食事の後は、シールで遊んでましたよ





野菜のサブウェイ
ピリ夏!キャンペーン商品(期間限定)のアンケート

ポチっと押してくださると
はげみになりまっす
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、懸賞、主婦、ペット、犬、梨花、セレブ、女優、ファッション