アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ


暑さとムシムシで、体もお肌もダレておりますよっ
ちょっと過敏になってたみたいで
乾燥が激しいから、毎日シートマスクを欠かさず
水分補給してるんだけど、それでもなんだか
乾燥するんで、洗顔をやめてみたら乾燥が収まった

やっぱ大人肌は、洗わなくていいのねっと実感したのだっ

そして洗顔の次に、クレンジングには気を使わないとね
今回見つけたのは、発酵エキスが魅力のこちら
『発酵美容クレンジング』

300ml  3,024円

発酵エキスって言葉が好きなのよねぇ
食べものでも、発酵するものって体にいいのを
知ってるし、お肌にも自然由来の発酵エキスが
絶対いいに決まってるもん☆


このクレンジングは、リキッドタイプでふき取りなんだけど
美容液成が95%も入ってるんだって!
95%ってもう美容液そのもじゃん!

ふき取りってお肌をこする気がして敬遠してるけど
ほとんど美容液でできてるなら、なんか安心ですね

コスメの口コミサイトの@コスメで1位
継続中なんだそうです

まぁね。。美容液クレンジングってだけでも
おお~って思ったんだけど、これ1本で
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングまで
こなすオールインワンタイプなので、肌に優しい上に
お手軽・・て事で人気なんですねぇ

しかも・・お値段も良心的だわっ

@コスメ第1位継続中★95%美容液!1本5役の万能クレンジングを30名様に!!
ポチッと押してくださるとはげみになりまっす
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、懸賞、主婦、ペット、犬、梨花、セレブ、女優、ファッション