アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ

今日は最近使っているマスカラをご紹介しちゃいますねぇ
モニターで使ってるんだけど面白いブラシなのだっ

 『Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ』

(ビターブラック)  1,200円(税抜)


明色化粧品が手掛けるコスメって私
ありとあらゆるものを、使ってきてますけど
これ面白い!

ブラシの先端に、なんだか丸いチップがくっ付いてるのだっ
普通のふさふさブラシなんだけど、この先端の丸いのを
ドッキングしているにはわけがあるらしいのです


それは使うと、「ほぉ・・・」てな感じで
写真左は、マスカラを塗る前のさみし~私の目元
そこへこのマスカラブラシで全体にマスカラ液を塗って
さらにまつ毛を伸ばしたい部分へ、あの先端の丸い部分で
マスカラ液を、す~っす~っと伸ばしていくの
すると1回マスカラを塗っただけで、くっきりな目元になれちゃいます



ブラシ自体は、少し大きく感じましたが
先端の丸い部分で、細かい動きができるのがいいですね
したまつ毛にも塗りやすいしさ


パンダ目になりにくいのに、お湯でするっと落ちるから
まつ毛にもやさしいし
ケラチン・パンテノールなどのケア成分が5種類も入ってるから
まつ毛美容液感覚で使ってますよ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ポチッと押してくださるとはげみになりまっす
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、懸賞、主婦、ペット、犬、梨花、セレブ、女優、ファッション