アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ★

新しいコスメブランドに出会えるともぉ~
うきうきしちゃいますねん♪

私が今回出会えたのは、豚プラセンタのコスメ
鹿児島の最南端の「佐多岬」で誕生しているこちら
『MISAKI PLACENTAL』


化粧水と美容液が誕生間近なのだそうでっす


こちらのコスメの魅力は
「生プラセンタ」を使っているそうなの

鹿児島ってねぇ~”品質の高い豚”が食べられるのよねぇ
独身時代に、仕事で年間の3/1くらい鹿児島市内で
ホテル暮らししてたのよねぇ
取引先さんと、よく豚しゃぶ食べたのを思い出すわぁ
「こっちの豚は、半生でも食べられる」とよく自慢されてましたねえ

そんな鹿児島ブランドの有名な豚さんから抽出した
”生プラセンタ”を使い
オーガニックコスメに仕上げちゃってるみたいなのよねぇ

こちらのSHOPに、私の好きそうなオーガニックオイルとか
バスソルトとかもあって、見てるだけでたのしぃ♪


satamisaki organics/佐多岬オーガニクス
発売前モニター☆「自然派プラセンタエキス」の化粧水&美容液
ポチッと押してくださるとはげみになりまっす
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、懸賞、主婦、ペット、犬、梨花、セレブ、女優、ファッション