アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


週末はすっごい蒸し暑かったですねぇ

急激なムシムシに、体がついていけず
週末は、あんま食欲なかった私です

体もそうなんだけど、お肌にもこの蒸し暑さが
こたえるわぁぁ

せっかくメイクしても、即効崩れてくるのを
防いでくれる優秀CCクリームを体験してみたよ

その名も
「崩せない人」の為の多機能CCクリーム
『LANAREY PRISM CC CREAM』

30g  3,500円(税抜)

ワンプッシュでこれだけの量がでます


出してみて意外だったのが
リキッドなテクスチャーで、すっごい伸びるのっ
だから1プッシュで十分なので、コスパ良いですねぇ
SPF50+ PA++++とUV数値が高いので
これひとつで、日焼け止めもかなえてくれるし
他にもコンシーラ・毛穴カバー・カラーコントロールなどこなして
くれるから、くすみ感をなくしてくれて
肌をワントーン明るくしてくれますね♪



写真左だけ、塗ってみたんだけど
毛穴・赤み・全体のクスミをなんとなくぼわわ~んと
薄くカモフラージュしてくれて、もともと素肌がキレイ
だったかのようなベースメイクが叶いますよ★



ぴたっと密着して、肌から出てくる不要な油分を
”揮発”する効果があるので、メイク崩れをおこしにくいのよねぇ
夏は崩れにくくて、肌色をきれいにみせてくれる下地がいいわ
その上・・スクワランやフォースセラミドなど
エイジング成分も入ってるから使えば、美肌になれそう♪


「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】
jay-walkerファンサイト参加中

ポチッと押してくださるとはげみになりまっす
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、懸賞、主婦、ペット、犬、梨花、セレブ、女優、ファッション