アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


健康や美容のサプリメントやドッグフードな
取り扱う~スミティビューティ~
体内に入れても安心なサプリを開発や発売している
メーカーさんが発売しているコスメ
”スミティナ シリーズ”をつかわせて頂きましたぁ♪

フィトテラピーとか植物由来コスメなんか好きな女子に
すごくオススメでしたよぉ

和漢植物を使ったコスメシリーズなの
お値段も高価なんだけど、ギフトBOX入りで豪華な感じがします


3点で、38,500円(税込)

洗顔後にこちら
『スミティナ ホワイト ローション』


10種類の厳選された和漢植物を使用したローション
手に取るとローションなんだけど、トロミが強いテクスチャーです
かなり浸透性のあるタイプのローションですねぇ
アロマ系のエレガントな香りがしますが
この香りの作用で、イライラなどを抑えてくれて
内面からも美しくなろうとするサポートをしてくれるみたい

『スミティナ ビューティ エッセンス』
こちらは和漢植物13種類配合
リフトアップを期待出来るといわれている
美容液になります
美容液なんだけど、ローションみたいなテクスチャーで
すっごい伸びて、あっというまに浸透していきます
クスミ感をサポートしてくれるらしいので
今からの季節にいいですね


『スミティナ トリートメント クリーム』 
最後は潤い感を閉じ込めてくれる働きをしてくれるクリーム

21種類もの和漢植物を贅沢配合なんですよぉ
クリームといっても、わりとあっさり感があるタイプで
べたつかないので夏場も使えて、乾燥から守ってくれそう

シンプルなお手入れなんだけど、しっかり効き目をくれる
シリーズでしたよぉ




新次元の浸透力《スミティナ ホワイト ローション》アロマが内面外面から美肌に癒しをくれる!


★ポチッと押してくださるとはげみになりまっす♪

にほんブログ村

コスメ、懸賞、主婦、ペット、犬、梨花、セレブ、女優、ファッション