アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


アラフォーになると、お肌の衰え以外にも
身体の衰えもすごく感じますねぇ
見た目には分かりにくいので、変化ないような気も
するんでしけど、確実に元気なくなってきて
更年期なんかの悩みもはじまりつつある気がしてる私


この1ヵ月飲み続けていたサプリ

『モリンガプラス』

こちらを飲んでいたんですよぉ

一日3粒
見た目のお味が不安になりましたが、苦味もなく
独自の匂いがあるわけでもなく普通に毎日飲めましたよ



聞き慣れない”モリンガ”ですが、アーユルヴェーダにも
用いられている健康素材なの


ビタミンやアミノ酸にミネラルなどがバランス良くて
大人女子には嬉しい
ポリフェノール、GABA、植物繊維なども加わっているので
なんとも嬉しいハーブなんですよねぇ


整腸・大人女子としての不調・心の安定や健康など
色々頼れるスグレモノサプリでした


こんな風に10粒入りのアルミパウチに入ってます
一箱で1カ月分入っているんですよ

90粒  7,700円


飲んでる1ヵ月は、わりと便秘知らずで
元気に過ごせたような気がしていますよ
リピしたいんですが、もう少しお安くなるといいなぁ~

「モリンガプラス」ファンサイトファンサイト参加中



★ぽちっとしていただけると励みになりまぁ~す♪


にほんブログ村

コスメ、美容、ファッション、梨花、ローラ、懸賞、犬、ペット