アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


季節の変わり目は、どうしても不安定になりがちなんだけど

そんな時は穏やか~な使い心地のスキンケアが

あると安心ですよねぇ


明色化粧品から、赤ちゃん肌になれそうな

ぷるぷるシリーズが発売されましたよ


2月21日より新発売のセラコラシリーズ

『セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリーム』

化粧水 180ml  840円  、クリーム50g 840円


お肌の潤いや弾力には必須な「セラミド」「コラーゲン」

Wで配合したこのシリーズ


このローションがとろ~んとしていて

表面に少し残るような感触のローションです

浸透性の高いナノコラーゲンだけでも潤いそうなんだけど

3種類のセラミドも加わっているので

ハリ感も手に入るんだよん


高保湿のローションの後には、保湿クリームを塗ります

これがかなり濃厚な使い心地なんだぁ

バリア機能をアップしてくれるので、化粧水で水分補給して

潤いを閉じ込める感じの仕上がりですねぇ

濃厚で、少しべたつき感があるから

私は夜だけクリームを使ってますよ




この潤いシリーズは、化粧水は、2種類あって

私が使った「超しっとり化粧水」と「しっとり化粧水」あるので

乾燥具合で、チョイス出来ますよ

他にも乳液もあるみたいなので、今度店頭でチェックしてみよ~っと。

今回セットで使用したので、1~2日使うだけで

「あれ?ぷるるんな感じ?」と朝の肌のさわり心地が

気持ち良かったんですよ

このシリーズはお手頃価格なので、存分に使える所も良いですよね


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


★ポチッと押してくださるとはげみになりまっす♪


にほんブログ村

コスメ、犬、イベント、ファッション、洋服