アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


2週間くらい使っていた美白美容液を

ご紹介しちゃいま~す

美白アイテムって、やはりビタミンCが鍵なんだけど

濃度が濃ければ濃いほど、保湿感なんかが

いまいち~な感じのアイテムが多いんだよね

今使ってるのは保湿も透明感も手に入れられそうな

アイテムなの

『セルディア・モイストエッセンス』

30ml  5,460円
ポンプ式になっていて、美容液なんだけど

洗顔後にまずこちらを使う導入型として使ってもいいし

ローションの後に使ってもいいそうなの

私は”導入美容液”として使っていたの

ポンプ3回分で、このくらいの量をお顔に伸ばします


浸透型ビタミンCが、肌サビを防いでくれて

透明感のある肌へ導いてくれるの

他にも低分子コラーゲン・グリチルチン酸

植物セラミド・天然乳酸・オウレンエキス

ピロリドンカルボン酸など、肌バリアを整えたり

消炎作用もあったりと、美白&保湿以外にも

バッチリ働いてくれるのは、やはりドクタースコスメ

ならではのアイテムかなぁ

べたつかないけど、しっとりしてる感じと

やや明るくなってきたような感じもしてる

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー

グリセリンフリーと優しい処方なの

浸透がとても高いなぁ~と思った美容液ですね

セルディアのファンサイトファンサイト参加中


★ポチッと押してくださるとはげみになりまっす♪

にほんブログ村
コスメ、犬、イベント、ファッション、洋服