アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


大人の不調


これね・・・40代に入ってから感じ始めたわねぇ




30代後半は、もう不調て何?って感じでしたけど


本当に40代過ぎてからが、がく~んっとなんか元気が


出ないとか・・えらくイライラするとか・・書けば


色々出てきますよねっ




今そんな大人の不調にオススメのサプリを飲んでますよ





『モリンガプラス』



90粒入  30日分




美容+エイジング+ダイエットにも良い成分を閉じ込めて


あるんだそうですよん


1個づつ包装されてるタイプになっています









一日3粒なんだけど、最初コレみた時


「ぐぇ。。なんか・・・匂いがきつそう」って思って飲んでみたけど


全然心配なくって、するっと飲めたし


後から、胃の中から変な匂いとかってのも無いですねぇ


あ!お味も特にないので飲みやすいです








この「モリンガ」って、インドのアーユルヴェーダでも


古くから使われているなじみ深いハーブなの




なんでもモリンガの木が、捨てるとこが無いくらい


葉っぱ~根っこにいたるまで、ビタミン類アミノ酸


・ミネラルなどを多種多様に含んでいるので


世界中で人気のあるハーブなんだそうですよん



今半月くらいのんでますけど


ちょい昨日風邪でくるしんだけど、回復が早かったり


イライラが、減ったような・・・気がしている私で~す




まだ半分残ってるんで、また全部飲んだら


どうだったか感想かきますね~♪






「モリンガプラス」ファンサイトファンサイト参加中




★ポチッと押してくださるとはげみになりまっす♪







にほんブログ村

コスメ、犬、イベント、ファッション、洋服