スキンケアで一番沢山使うのが
私は化粧水なんですよねっ

だって人間の体は大半が水分で出来てるでしょ
なのでスキンケアに化粧水はとぉ~っても大事だと
考えてます

クレンジングと化粧水選びに余念はありません
今ちょっと注目しているコチラ
『リバイタライズブースターローション導入化粧水』
$148cmアラフォー主婦の野望
2,980円

私の大好きなプラセンタを使ったローションなんだけど
なにがすごいって
美容クリニックで人気の「プラセンタ注射」5本分の
生プラセンタをこのローションにつめてるんだそうです


ぎょへぇぇっ
DASH!
すごいわっ

顔に注射なんて怖くて絶対出来ないけど
プラセンタの威力は、やはりすごいのだっ
でも怖いから、手軽に毎日使えるアイテムがいいよね

他にもマカダミアナッツ油、セージエキスと
良質なオイルに天然植物エキスを26種類も配合しているみたい
私は植物のもつ力を取りこめる”フィトテラピー”とか
大好きなのでこれすごい注目ですよ

もちろん
ヒアルロン酸Na、セラミド、コラーゲンなどの
美容成分にリンゴ果実培養細胞エキスに
ツバメの巣エキス、アルガンオイオルなど
もうこれ以上の美容成分は他にあったかしら?!
なんて感じるくらいのハリ・美肌をくれそうな
化粧水でっす

しかも腸浸透水素水で出来てるので
その美容成分をまるごとお肌へ取りこんでくれそうだわっ

★☆ぽちっとしてくださると嬉しいで~す☆

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村
コスメ、モニター、サプリメント、ペット、犬、イベント


【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水

ママブロ美容・コスメ)からの投稿