国内のミネラルファンデと言えば

”エトヴォス”

ナチュラルコスメ好きな女子ならぜぇ~ったい

使った事があると思うわぁ


私も今までに、ファンデ以外に

アルガンオイルやミネラルシャドーなど

肌に優しいアイテムを体験してきましたぁ


どれもすっごく優しいので大好き

そんなエトヴォスから新しいミネラルファンデが

登場したのでっす

ミニキットをつかわせて頂きました
シアーミネラルリキッド スターターキットS

148cmアラフォー主婦の野望


新発売のミネラルファンデ

『シアーミネラルリキッド』

2週間くらい使えましたよ


お色は”ナチュラル”

SPF33 PA+++なのでUV下地もこなすファンデ



148cmアラフォー主婦の野望


下地入らずでも

特殊コーティングされたパウダーが密着してくれて

仕上がり感が綺麗なんだよ


すこし固い感じがするかな

このファンデは

ポンポン叩いて伸ばすよりは、肌にのせたら

すぐに伸ばすのが綺麗に仕上がるコツに思えます


148cmアラフォー主婦の野望


セラミドヒアルロン酸などの

美容液成分が78%も入っていて

ファンデのパウダーをオーガニックな保湿成分で

特殊コーティングしてあるから、肌に優しいの


そこへセットに入っている

『ミネラルシルキーベール』をのせていきます


148cmアラフォー主婦の野望


こちらは粒子が細かくて、サラサラな感じ


148cmアラフォー主婦の野望

セット使いをする事で

ファンデの密着感が増しますねぇ


思わず自分の小鼻のきれいさに目を疑いましたよ

「接近戦もOK」よね・・と思えるくらい

小鼻の凹凸をなんともうまく隠してくれてるでしょ?!


148cmアラフォー主婦の野望


すっごく気持ちの良いサラサラ感が

つづくファンデセットでしたよ音譜

メイクを落とすまで、崩れ知らずで

肌に優しいのがほんと嬉しいわぁ


148cmアラフォー主婦の野望

このスターターキットSは、ファンデが3色から選べて

2,415円がここから応募すると1,915円で買えちゃいますよ


クリックシアーミネラルリキッド スターターキットS


ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中


★☆ぽちっとしてくださると嬉しいで~す☆
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

コスメ、モニター、サプリメント、ペット、犬、イベント



ママブロ美容・コスメ )からの投稿