私の大好きな美容成分というと
”馬プラセンタ”でっす

その登場回数は多分ダントツじゃないかなぁ~
以前ブロガーさんに「egoさんはお馬さんが好きだねぇ」
と言われたほど、馬プラセンタ大好きでっす

なんせねぇ・・・その内側から押し上げる
あのふっくら感を味わえばきっと好きに
なっちゃうと思うのよぉ

そんな馬プラセンタを生石けんにしちゃった
こちら『プラセンタファインモイストフェイスソープ』
$148cmアラフォー主婦の野望
2,520円 泡だてネット525円


上質な北海道の国産サラブレッドのプラセンタの
原液を使用しているこだわりなんだけど
そのこだわりは、届いた時にすっごい感じました
なんせ・・・真空パックでやってきたっ

$148cmアラフォー主婦の野望

鮮度にこだわっているので
封を開けると空気にその時初めて触れるの
フタを開けてみてこれまた驚く

すっごいねっとりしてるんですよぉ
エイジングケアに期待しちゃう
”馬プラセンタ”以外に
洗顔石鹸にはもったいないほどの
美容成分を28種類も配合しちゃってるらしいのぉ

$148cmアラフォー主婦の野望

ちょっとネットにつけてみて泡だててみました

これがかなりのクリーミィな泡立ちなのですよぉ
$148cmアラフォー主婦の野望

お顔にのせてしばらくしても泡は、へこたれないのです
細かい泡で毛穴汚れをおとしてくれるんだけど
同時に28種類の潤い成分がお肌に潤いをくれるので
毎日使えば使うほど潤い感をより感じる感じ

$148cmアラフォー主婦の野望

合成的なものをなるべく排除してあるので
洗い上がりにつっぱることもないし
海泥の力をかりて、優しく毛穴汚れを取り去るので
1週間も使えば
ほんとつるつるになってくるんですよぉ
不要な角質を取り去りつつ
馬プラセンタに、シアバター、フラーレンなど
美容液ですかね???くらいの美容成分を
入れているなんともぜいたくな生石けんなんですよぉ



馬プラセンタ石鹸
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

コスメ、モニター、サプリメント、ペット、犬、イベント