体質なんだと思うんだけど

いつも私の唇は、皮がペロン・・てなってます

冬の乾燥している季節だけでなくって

この真夏も例外ではないのでっす


なのでリップクリームなどのアイテムは必須

一日に何回も塗ってる私でしたが

最近こちらを頂いて使っていたんだけど

塗る回数がぐんと減ったアイテム


『ミネルヴァ リップジェル(唇用美容液)』
148cmアラフォー主婦の野望
10g   2,100円


唇用美容液と言われるだけあって

その保湿感はすごいんですよぉDASH!


チューブの先から必要な分だけ押し出して使います
148cmアラフォー主婦の野望

この潤い成分がすごっDASH!


コラーゲン、ハチミツ、セラミド、プラセンタ

ヒアルロン酸、シルクなど

確かに”美容液”に使われる成分ばかりを配合しておりまっす


そこに更にプックリ感を高めるためにスクワラン

シソ葉エキスなどの植物エキスもくわえて

薄い皮膚を守りながら、ケアする”ナイトパック”してくれるの


こちらを夜寝る前に、付けて寝るだけで

翌朝はカサカサなんてどこへやら

リップクリームを塗る回数は、格段にへったのでございますよ


唇に塗るので、無香料・無着色・無防腐剤になっていて

安心して使えます


寝る前にこちらで唇をパックするのが病みつきになってまぁす

もともとコラーゲンドリンクなどを作っている

薬品メーカーさんならではの安心感もあるリップ美容液


こちらを使っていればカサカサ唇にはならなくってよっDASH!

アイテムでございます


それとねぇ

その容器にすっごく惚れた私ドキドキ

このての ねっとり系のジェルタイプのチューブを使った女子なら

「あ~あ~」と分かってもらえるかなぁ

グロスなんかをフタを閉めても、中身がフタの隙間から

出てきたりしたこと無いですか?

あれネットリして、かばんやポーチにつくと取れにくい

だけどこちらには、フタの内側に突起物がでていて

フタをの内側の突起が、チューブの中身が出てくる部分を

ふさいでくれて、中身がしみ出てこないような仕組み


これすごいわぁぁ

他のメーカーさんもこちらを見習ってほしいと毎晩塗る時に

思ってしまう私なのです


148cmアラフォー主婦の野望




サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


☆ぽちっとしてくださると嬉しいで~す☆

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

コスメ、モニター、サプリメント、ペット、犬、イベント