先月から使い続けていたあるアイテムを使いきった所


私の頬のシミが長年の悩み・・・・が


薄くなっているんですよぉぉぉぉぉぉぉ


6月頭から使い始めていたコチラ

エクセレントメディカル
プラスナノHQ 

ハイドロキノン4%配合クリーム』

148cmアラフォー主婦の野望


5g  3,150円


お肌の美白剤と言われている”ハイドロキノン”

なんと4%も配合しているコスメって少ないのだそうですよ


ドクターズコスメばかりを取り扱うお店なので

安心して使えました



これは使い始めのシミの写真です

これが30代前半に出来たシミで、40代過ぎてから濃く

なってきたのが悩みだったの

なんせコンシーラーが必須でねぇ・・それでも消し切れていない汗

148cmアラフォー主婦の野望


この小さなクリームを毎日2回お手入れの時に

気になるこのシミに塗っていたんですよ


そして・・・ついに先日無くなりました!

1本で、1.5カ月くらい使えましたねぇ



これが1本使い切ったシミ部分で~す

嬉しくってちょい大き目に載せちゃってすみません

一番大きいシミが、色も濃かったのに薄くなってるでしょ!!



148cmアラフォー主婦の野望


すごい嬉しかったわぁぁドキドキ


お値段も1本で1ヵ月分なのに、3,150円なので

早速リピしましたよ~早く届かないかなぁ

本気のシミ消し始めましたぁ~の記事良かったらよんでね  



このシミ消し気になった方はこちらで購入出来ます♪




☆ぽちっとしてくださると嬉しいで~す☆

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

コスメ、モニター、サプリメント、ペット、


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中