はぁ~忙しい

息子が幼稚園に行き始めてからのこの慌ただしさに

最近ぐったりん・・・な私でございまっす


専業主婦なので、タイトルじたい可笑しいじゃん?

て話ですが、専業主だって忙しいんですよ

働いてるのさっ


幼稚園に行けば、ママ友さんたちとのお付き合い

これけっこう神経使う・・

変な神経を使うのだよ

そして毎週行われる園での行事参加も

疲れるドクロ


つい・・ メイクすらメンドクサイ

でもなんとか頑張ってる汗


スキンケアもメンドクサイ

でもなんとか頑張ってる汗


メイクもスキンケアも手を抜けば

楽だけど、まだまだオンナでいたいワタクシでっすDASH!

ラクチンスキンケアでも手ごたえのある

コスメを選べばいいよね


~セミュー化粧品~

『トレメーヌ マスクジェル』
148cmアラフォー主婦の野望

50g 3,980円



忙しい女子に嬉しいシンプルステップで

”乾燥”に効くシリーズ


その中でも気になるのがこちらなの

肌表面に高分子ヒアルロン酸

その内側から小さなヒアルロン酸が浸透していき

肌内部から、押し上げる力がすごいらしい


なんと

30倍も膨らむんだそうですよぉ


年々肌がしょぼぉ~ん・・となってきてて

口元や目元のシワが気になりつつあったのよね

まぁシワが無い方が可笑しい年齢なので

憎むべき愛すべきこのシワちゃん。。。

消えないとしても薄くなればなぁ切に思っている

私としては、浸透がよくって内側からふっくらぁ

なんてきくと

「このしぼみ肌に使ってみたい~っ」と窓から叫びたくなるわDASH!


そんなしぼみ肌にのせてみたいこのジェルクリームは

サッパリ目なのに潤う秘密があるみたい

高分子&低分子ヒアルロン酸で肌を押し上げてくれて

6種類の植物エキスと4種類のキノコエキスが鍵となっているみたい


このキノコエキス・・・さらっときき流してしまいそうだけど

すごいんだよぉ

炎症を抑えてくれたり

肌バリアをUPしたり

さらに

アンチエイジングな働きも高いのだぁアップ


アンチエイジング命の私としては、

大好きなビタミンEの含まれる食べ物を食べたり

スキンケアに取り入れたりしてるんだけど

そのビタミンEの50倍の抗酸化作用をもつ成分を

配合してあるこのクリーム



ジェルタイプなのでべたつかないってのもこれからの季節に

嬉しいねぇ



セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸

乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!保湿ジェルクリーム現品10名様


ぽちっと押してくださるとうれしぃです♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村  

コスメ、イベント、サプリメント、ペット、わんこ、ネイル