”ローズでアンチエイジング信者”の私

ローズの香りのコスメをこよなく愛しておりますが

その次に好きなのは、炭酸系コスメ

炭酸のシュワ感で、皮膚を活発にするとかうんぬんと

どちらについても喋り出すと止まりませ~ん


そんな二つの好物が一つになったこちらを

お試しさせて頂きました

『明色モイスチュア炭酸ミスト』



148cmアラフォー主婦の野望

80g  997円


炭酸コスメの魅力は、血行促進やアンチエイジングへの効果を

期待出来るとして、とっても人気のあるアイテムですよね


それだけでも嬉しいのに、オーガニックローズも加えている

こちらのお品


微粒子のミストで出てきます


148cmアラフォー主婦の野望


ナノヒアルロン酸が、ぐんぐん浸透して潤うの

ハトムギエキスも入っていて、とてもナチュラル感ただようミスト


そして爽やかに香るこのローズの香り

ローズと言えば”ブルガリアンローズ”が有名です

そのブルガリア産のオーガニックローズ水を配合しているので

ふんわりローズの香りがして

炭酸の持つシュワ・・感とローズの香りはたまりませんね


とっても小ぶりなので、私は毎日のウォーキングに

必ず持って出かけていますよ

ちょい公園のベンチで、お顔にも水分補給出来るし

ローズの香りで、気分転換も出来ます


148cmアラフォー主婦の野望


こちらは息子も大好きなんだぁ


使っていると必ずやってきて「シューして~」と言ってます

化粧水の代わりになる・・と言うほどの保湿感は

感じないけど、メイクの上から使う保湿ミストとしては

ばっちり潤いますよ


そうそう明色の”オーガニックローズシリーズ”

他にもいろいろあるんだけど

私こちら

『オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス』

使っていますよ~こちらは頭皮を潤すアイテムで

ジェット噴射で出てきて、気分爽快で好き

良かったら読んでね 



明色化粧品 明色化粧品ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

コスメ、イベント、サプリメント、ペット、わんこ