もぉ~週末は暖かい~とテンションあげて

2ワンコを連れて、ウォーキングしまくりで

ダイエットに励んだ私


今週始めから雨だぁ

しかも”寒っ”ドクロ


めちゃんこ気温が低いので、手足のさきんちょがつめたい

息子に「おか~さんつめたいよぉ~」と嫌がられる汗


私は真夏でも手足が冷たいのが悩み

なので入浴タイムにマッサージしてますよぉ


ていっても詳しくないので、自分が心地いいな~と

思えるくらいのリンパマッサージ



いつも使うのはソルトマッサージなんだけど

もっと手軽に使えるオイルものだといつでも使えそう


ナチュラルコレクション アロマオイル(ボディ)

アロマオイル3(リラックス)




148cmアラフォー主婦の野望
50ml 4,200円


サロン販売のみで使われていたアイテム


”Natural Collection”だったんだけど

一般販売されたんだぁ


私の大好き高品質な”精油”を使ったコスメシリーズは

必見だわぁ



いつもバスタイムでしかマッサージできなかったけど

このオイルがあれば、時間のある時

テレビでも見ながらリビングでマッサージ出来ちゃうもんね


オススメマッサージが掲載されていて

足の裏をこんな風にマッサージしてあげると

私の冷たい足先も、血液がめぐってポカポしそうだわ


この1番の足の指を広げるだけでも気持ち良さそぉ音譜
148cmアラフォー主婦の野望

疲れた時に、精神的なストレスも和らげてくれる

働きのある精油を甘すぎないフローラルブレンドしてあるそうなので

マッサージしてるだけでも癒されそう


いろいろなものがフリー処方なので、安心して

毎日使えそう


寒い時は、自分で温めるのも手だよねDASH!



精油の香りにやさしくつつまれるボディケア

アロマの香りでリラックス「寒い夜はお家でボディーケア」現品モニタープレゼント!



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

コスメ、イベント、サプリメント、アラフォー主婦、ワンコ