最近ボディとパック系の記事に偏りつつある私


なぜならぁ~焦っておりますです

なにを?てな事ですが

雑誌で、春ファッションやコスメを見てると

ほら!どれも明るいお色でしょビックリマーク

こんな明るいお色を着たり、お肌にのせたりするのに

今のこのままで大丈夫かしら??て

で・・この時期は毎年焦りまくるのですぅ


焦ると・・・じっくり・・とかコツコツなんてことも

してるけど、ガツンッとなにかに頼りたくなるものDASH!


そんな時はパック系が一番ですよぉ


目新しいこちらなんて良さそう
『スパークリングパック』

スパークリングパック



発砲する泡パックらしいんだよねぇ

泡がシュワシュワするのかしら?面白そうなティストだよねぇ


まぁその面白そうなとこも惹かれるけど

成分にググッと食いついたんだわ

このリバースは私以前

塗るボトックスなるクリーム

『Blanc Blanc バルーンクリームFiflowBTX25』

使わせてもらった事があるんだぁ

お肌を内側から押し上げてくれる最新成分が入っていて

好きでした  (良かったら記事よんでね  


その同じブランドのパックだから、最初惹かれたの

やはりクリーム同様こちらも成分にこだわりが

あるみたいなんだ


内側から押し上げてくれる成分『フィフローBB61』

15%も配合していて、酵素やシロキクラゲ

フコイダイン、ヒアルロン酸などなど美容成分も入れてるので

発砲しながら毛穴洗浄して、そこから美容成分が入っていく

イメージみたいですよ

お肌のくぼみ・・・これ今月美ST読んでてでてきたフレーズ

アラフォーになると

お顔の色んなところがくぼんでくるのよねぇ

そんなくぼみに効くらしいよぉ


気になった方はこちら  


ポチッとしてくださるとうれしいで~す

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、イベント、サプリメント、アラフォー主婦、ペット

新感覚発泡『スパークリングパック』 フィフローBB61☆15%配合!Wの効果!!